全件数:1 件 

2020年2月12日(水) ヤリイカ7点掛け!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 24~50cm 3~11匹 【釣り場】城ヶ島沖 城ヶ島沖 」 175〜220m
【船長】M.BOo
【天気】晴れ 【風】南西 3m 【波】ナギ
【コメント】
更新が遅れました。
12日のヤリイカ船。城ヶ島沖からの展開。朝だけ餌反応大きく、区別できるか??これ?で仕掛け投入ののち餌反応巨大化。んん、と!!左舷側をみると廣瀬さん三代さんの竿が。。。居ました!大型ヤリイカ。それからが反応がなかなか区別出来ず、崖周りチェックも不発でしたけれど、ソナーで見えるのですが、なかなかタイト。まるでマルイカ反応。餌混じりの反応がなかなかなく正直言って洲崎沖に南進しようかと思っていたらどうも表面水温は18度台らしく、暫くすると南海上から上がってきてしまったので、こちら奮戦。ポイントを各船団の西側を探りみると深い所に。。。。お!餌と同居。仕掛けを落としてもらって右舷側を見ていると乗らない。。。左舷側。。。。。お。。大きく竿がしなっている。。。見やすい三代さんの竿。ズラッと左舷巻き巻き。おおおおおおー右舷側も《乗ったあー》大きなヤリイカ登場。2点、3点。この前の流しいnサバで大お祭りした後でも船内皆さんちゃんと仕掛けを入れていてくれたのです、全員ヒットでいちどに【2〜7杯】乗ってまして、右舷船首のお客様は二回できての3杯と2杯=二回で5杯GET。餌が動いている状況で220mから200mポイントに移動。既に南西風になりじめてのギリギリの釣行でした。凪なら広範囲に探せば当たりそうです。竿頭7点掛け【廣瀬さん】でした。南西風で正午に早上がりとなりました。
全件数:1 件 
ページトップ