全件数:6 件 

2023年8月30日(水) 真鯛青物船敏腕釣り師に真鯛悶絶!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.6~2.0kg 3~5匹
合計12匹
【釣り場】下浦沖 32m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ

2023年8月21日(月) ワラサ真鯛浅場で当たり強烈!夏烏賊開幕中

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.0kg 0~1匹
合計1匹
【釣り場】下浦沖 30〜40mm
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】

ワラサ真鯛船:下浦沖は流れ緩め。朝方は鯖の猛攻!水温の割に水深が浅いのも底は汚れがあるから浅いのか?1sthitはレンタルさん。いっきに引き込まれて残念ラインブレイク!大型真鯛か?ブリ級か?
1日Chanceはあります!柏木さんお見事です!
スルメ水曜日受付中

2023年8月20日(日) 夏烏賊開幕中!デカブツスルメ! ワラサ誘い誘い併せ!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメ烏賊 38~50cm 4~23匹 【釣り場】城ヶ島沖 190〜265m
【水温】28℃   【船長】Mr.BOo
ワラサ 3.0~3.3kg 1~2匹 【釣り場】下浦沖 27〜40m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】
スルメ船:朝方流れ緩めで潮色真っ青。朝も深くなって、小型ヤリイカの反応のような中層反応あるも、スルメはほぼ底棚。触りあったら【併せ!一発】。PE4号300~400m 烏賊角18cm以上でもok
リール3000番500番以上必要。

ワラサ船:下浦沖は流れ緩めで一日中ポツポツと。朝は鯖の猛攻で!こちはもしつこく誘って併せましょう!

2023年8月19日(土) スルメ後半活況!夏スルメ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 40~47cm 9~13匹 【釣り場】城ヶ島沖 170〜255m
【水温】29℃
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
スルメ烏賊船初日となりました。深いので幹糸太めで、角数5〜7本で!大きすぎる角井さでも良いかもですよ。スルメ狙いは。
潮色は薄青色です。朝方の一流しはそこ潮が北上流トロリ。180mから流して全員スルメが乗りました。あ単発でしたが。よかったなあと。ひと流し目から上潮のような?西上がのような?んで、東側とか西側で少し潮目が異なる様子。そこから反応がどれか?当たってる船もあるので頑張る!分かったぞ!んで、足が速い!流れが淀みのところと、ちょい北上流の所と。ラスト1時間前から相模湾からの鹿島っけの流れが到着の潮時な大流し。最高3点かけでしたが面白かったような。烏賊っぽい反応を絞り込めなかったのが敗因!明日もご来店のお客様のためにも七転八倒します!

2023年8月17日(木) ワラサはデカいので専用の針で!バラシ2回

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
真鯛 ----- 0~1匹 【釣り場】下浦沖 28〜43m
【船長】Mr.BOo
黒ムツ 33~40cm ----- 【釣り場】城ヶ島沖 230〜280m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ

2023年8月05日(土) テンション掛かってしまう!煽ってたるめて!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~30cm 0~5匹 【釣り場】毘沙門〜劔崎沖 43〜63m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
5日マルイカ船 朝方風は緩く、潮が逆さまなのか?城ヶ島から探ろうにも波があって海の良さそうな毘沙門へ。45mでそれらしき反応も流れとろっと。劔崎沖へ。潮色明るめも45m.63mでマルイカget!
同じ反応をかけるものの、寄せ方なのか?しらんぷりで、ポイント巡り!いい反応を見つけてくれていた所に、ホオーホオーと言いたくなるような反応。レンタル4名様と金井さん総員乗ったか!んで、も。レンタルさん残念1人ブランコ仕掛けやってたから、イイぞ!と思っていたのですがね。今週雨が続きますね。
スルメ
全件数:6 件 
ページトップ