全件数:1 件 

2019年11月09日(土) 仕立カワハギ中良型もウネリに苦戦。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カワハギ 17~28cm 1~6匹 【釣り場】毘沙門沖〜劔崎沖 18ー35m
【船長】Mr.BOo
真鯛 0.5~1.2kg 0~6匹 【釣り場】城ヶ島沖 55ー70m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】やや高い
【コメント】
☆真鯛青物船 城ヶ島沖は朝方から湾口からの流れが強く、棚取りが難しかった状況でした。日中になってやっと大人しくなり始めたようすです。竿頭の石井さん真鯛6枚に青物らしき当たり。ありましたが真鯛仕掛けだったので残念ながら。今後に期待です。
◎仕立カワハギ船 なかなかない女性アングラー様3名様もご乗船。北東風のある海上は一旦城ヶ島沖と思ったのですが、日中も風がべた凪にはならない状況下、ご希望の劔崎沖h潮流が灯台の影を除いて速く、毘沙門沖でカワハギとご対面。日中になり潮流も息を吐き始めた合間をみて劔崎沖へ。貸し竿一本増量で私物のA-Brit’s mobileを使っている方が、良型ヒット!4本繋ぎなので少し太めな竿ですが、オモロイ竿です。潮の淀みには良型船中4枚もそこから外出してしまったのか?ラストまた毘沙門沖に戻ってちゅうりょうがた3連荘の方も。どうやら【ゼロテンション】だったのか?
全件数:1 件 
ページトップ