全件数:1 件 

2019年4月04日(木) 爆走しました。西口〜劔崎沖。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルMugi 16~45cm 6~12匹 【釣り場】三崎港西口〜劔崎沖 70〜83m
【船長】Mr.BOo
アカムツ 43~43cm 0~1匹 【釣り場】沖の瀬〜城ヶ島沖 250〜370m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
☆マルMugi船は朝方三崎港西口から城ヶ島沖にかけても濃い目帯反応でムギイカとマルイカを顔見たのですが西口の潮が速くそれでも反応は潮下についてくる様な時もありました。今日は劔崎沖へ潮色が澄み色だということで行って見ました。餌混じりの反応やら、モニャッと帯反応も屋って見たのですが、触らず。もう一度城ヶ島並びの西口沖へ戻ってから良型ヤリイカと普通型スルメイカも乗ったり、75mでも50mで仕掛けを止めてしまう場面もありました。土曜日はこっちだなぁ。竿頭烏賊人の《小菅さん》、、

◆アカムツ五目船:今日はアカムツ五目なので、てっきり城ヶ島沖の黒ムツ狙いながらのアカムツかと思いきや、一路沖の瀬へと馳せ参じた様です。少しは大人しくなった潮流とはいえ、流石の沖の瀬は2knの流速があり、金目鯛もヒットせず。これは夜の漁で漁船が金目鯛を狙って居るので昼間は寝ちゃってるかもしれせん。戻って来ての城ヶ島沖で黒ムツとアカムツをヒットさせた《高田さん》が竿頭でした。
全件数:1 件 
ページトップ