全件数:1 件 

2019年3月20日(水) スルメイカ点在。赤より黒の勝ち

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 28~45cm 4~15匹 【釣り場】洲乃崎沖 150ー210m
【船長】Mr.BOo
クロムツ 28~35cm 0~6匹 【釣り場】城ヶ島沖 300ー360m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
☆彡イカ船は昨日よりポイントを近場にするか、沖側にするか?迷う迷う。沖側は潮流ヶ早いと。お客様も”洲崎沖へ行こうよ”んで決定。すると今日は昨日よりも流れが素直とのことでした。一番東側を目指していたのを西側に、深い所にもイカがいそうですが、思ったよりもの170mでニセマイカの3点掛け。崖回りでは小さめのヤリイカ混じり。直結仕掛けでもマイカではなくこのニセマイカさん、少しバレやすいのかもしれませんね。潮色は濁っておりました。竿頭は写真の廣瀬さん。

☆彡アカムツ船は城ヶ島沖の潮流が勢いが弱く、底棚300mへ降下する仕掛けをサバが200m付近で止めてしまう。潮色が濁っていたのが要因でしょうかね。

全件数:1 件 
ページトップ