全件数:1 件 

2019年2月28日(木) この魚みたら寒さなんて。。。。早上がりしました。けど。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 30~40cm 5匹 【釣り場】城ヶ島沖 300-320m
【船長】KAZUO
【天気】雨 【風】北東 5m 【波】ナギ
【コメント】
本日は予報よりも早い時間から冷たいものがお空から落ちてきました。リクエストを頂戴しましたホンダさん。『え?まだ着替えてないよ』と。まだこのときは少し寒くなかったような。
pointの城ヶ島沖では流れは少し沖側ですから底潮は流れはあったようです。着底からの下げ誘いもホンダさんならではのもの、今日は上の針からヒットしてきたようです。ご機嫌な食い気でした。
急遽今週日曜日は赤ムツ狙いで出船致します。ご利用いただきますようお待ちしております。
☆彡ヤリイカ船も洲崎沖の模様が良かったようです。潮の流れが緩ければ、他のポイントも面白いですよ。
全件数:1 件 
ページトップ