全件数:1 件 

2024年6月04日(火) いい感じのマルイカ!ブランコ、直結、直ブラで!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~38cm 20~37匹
合計82匹
【釣り場】城ヶ島沖〜剱崎沖 42〜70m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:昨日の帰港時の三崎港仲崎岸壁の流れの速い事ったら。船を奥へ離岸もなかなか剥がれない。年に数回しかない速潮です。今朝の港内は濁り。今日は型狙いでのご要望です、城ヶ島チェーーっク。流れているかと思ったら流れておりませんでしたね。50mラインは小型なのか??反応の割に乗ったのは数杯。んでポイントを巡ってばらっと乗ってきました。蓮ちゃんあり。ハモノも登場して。そのうちに船も多くなりいい群れもあちらこちら。。までないけど。餌も少し回り始めています。東から潮境が到来するまで。んで後半は劔崎沖へ。これまたトロッとながれているのですが、マルイカの群れが流していると向こうからぶつかってくる感じでした。。弁慶イカは残念ながら時間切れでしたが、マルイカ釣りで20杯Over喜んでいただけたお客様も。竿頭は青木様。ブランコ仕掛け釣行でサイズも平均よかったです。
全件数:1 件 
ページトップ