全件数:1 件 

2024年6月01日(土) マルイカ船良型求めてフラフラと。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 12~38cm 13~35匹 【釣り場】城ヶ島沖〜剱崎沖 38〜63m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 1m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船三崎港内は明るい潮色でした。流れも少し西かな?近場で仕掛けを一回。んでこれはこっちかな?と移動してすぐにマルイカとご対面しました。向こう側の根回りにいる別群も入ってきそうですが。自由行動なのか?マルイカ一荷も披露した日向さん。さすがです。船全体で乗ってくる流しで徐々に上がってくるマルイカが縦になって目立つのでしょうか?食われてしまう場面が多くなってきました。船も多くなり他のポイントを巡ってみるのですけどなかなか。んで一気に55mから浅場にチェック。小型ながら角へのアクセスは良さそうです。表層流がちょいといけませんねええ。さてと。ちょこっと朝方より表層流が速かったらしい劔崎へと。ちょっとでも淀み始めに群れにあたれば面白そうだと「踏んで]GoGoEAST/。こちらもいい感じのアタックする群れがいるのと、ハモノが大手振って回遊中みたいなところもありました、前回の東の流れはもちろんなく、後半に上潮になるのかな????みたいな潮具合で連チャン開始しました。竿頭はTacky様に僅差の日向様でした。会場は大凪でした。
月曜日・火曜日の出船確定しております。さらなるご予約お待ちしております。
全件数:1 件 
ページトップ