全件数:1 件 

2024年5月18日(土) 反応はウネウネと落ち着かず。マル船アカムツ船出船です!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~30cm 4~26匹 【釣り場】三崎港西口沖〜劔崎沖 43〜65m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:西沖へ。諸磯は天満っ子が数隻。小さな反応がちらりほらりですが、こんなんじゃないはずなのですが、まだシーズンが早いのか?んで50mから65mへ。いい感じのポイントでぱらっと乗ってきました・・けど、思ったよりもノリは良いのですが、逃げ去った方向が大まかに解ったのですけど、見つからず。んで城ヶ島方面へ。ちょい深のコースは他船が。んで30mから浅場を通過したのですが。。。。。毘沙門みたのですがイワシやら鯖っこやらで大賑わいで劔崎沖へ。流れが緩んできた時になんとかALL巻き。ですが、ノリ幅が狭い様子です。着底の順番なのか?いやあー船長悩みますよね、船尾から入るように群れを一回踏むのでそれがプレッシャーになるのかも知れませんし、イカは戻って足を伸ばして乗ってくるので、その辺が自然ですよねええ。終日反応は見えてましたので昨日のシケで底荒れ気味だったのが明日落ち着くかなと。巻き落としもバリバリやったり、叩かずじっとステイと、ツノを変えるとか楽しんでください。ヒットカラーは色々とあるので、竿頭は海鮮丼組の高橋さん。明日は超浅場マルイカに行くらしいです。楽しんでね。
全件数:1 件 
ページトップ