全件数:1 件 

2024年5月12日(日) マルイカ船サイズいい感じよ。根船いいムツ!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 12~43cm 14~21匹
合計64匹
【釣り場】ほぼ劔崎沖 40-65m
【水温】18.3℃   【船長】Mr.BOo
黒ムツ 28~42cm 4~6匹
合計10匹
【釣り場】城ヶ島沖 280-300m
【船長】KAZUO船長
キンメ 25~38cm 3~6匹
合計9匹
【釣り場】劔崎沖 280-300m
【船長】KAZUO船長
【天気】雨 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:このところ三崎港内は西潮もなく夕方にもなくただ潮汐は半端なく人一人分の高低差です。んで城ヶ島をサーチ。反応はありました。んで触らず。んで後から考えるとハモノとセットになっていない反応でしたね、んで今日の水温が17.3℃。おおおおお、昨日より明るい潮で1℃高くって、劔崎沖へ。おおおおー18.3℃!今日は深場サーチのつもりで思い切って東側からのサーチ。早々とマルイカとご対面です。サイズはアベレージサイズですよ。ふつう。で、まずは餌がある海域から、ちょこちょこと。ぐるっと回ってみようかと、マルイカがボロボロになってきてるしね、浅場でなんとか40cmOVer GET.ざんねんにバラしてしまって方も。んんですぐに連チャン!!乗ってきたマルイカさんの大きさは。。。最初の大型マルイカの中にそうですねえー20杯ははいりそうな12cm。ここもマルイカがのると取られてしまうので場所替えして、また東へ辿り着いたら岬のハズレ、赤い灯がつくポツンと。昨日探してた流れ、一昨の『カムカム海鮮丼6連チャン』若いしの東の流れがここに!!!ラッシュ!ラッシュ。んで等々力社長さん、フレンドの左舷船首(山崎さんのラッシュ〉をみて直結へ変更してすぐに連チャン。予報以外の雨には驚きましたがすごく凪でした。竿頭は山崎さんでした。田中さんもハモノに船内で1番やられていました。武田さんの4連チャンはリフレクトの1/2玉露がよかったと。オススメです。
金目鯛黒ムツ船:潮色も明るめでした。黒ムツのサイズもまずまずでした。今週16日は赤・黒ムツ狙いで出船。18日はキンメ黒むつ。19日は赤・黒むつ出船です。
全件数:1 件 
ページトップ