全件数:1 件 

2024年3月11日(月) マルイカのサイズが良いので、、、で!アカムツ発艦

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~40cm 2~19匹 【釣り場】城ヶ島沖ー三崎港西口沖 75-95m
【船長】Mr.BOo
アカムツ 30~38cm 1~4匹 【釣り場】城ヶ島沖 330-400m
【船長】KAZUO
クロムツ 28~43cm 1~2匹 【釣り場】城ヶ島沖 330-400m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
情報更新が翌日となってしまいました。11日の出船情報です。◯マルイカ船:まずは三崎港は西と東に港口があるので港内の流れを見てから判断するのですが、流れなし。。。。んで安房崎も。。。沖へ南下。上潮のような波の感じ。。。烏賊はいそうなのですが群にならず”お寛ぎ中”かな?流れもわからないけどやってみましょう!船首OKAJIMAさん着底で烏賊が仕掛けを受けた!浮き気味!流れはトロッと!!40cm級ですからご立派。んで流れているのを覚悟して再度も、諦めて西口沖では緩いとの情報をいただきの北上。反応があっても触らないのと、触った乗った!良型マルイカなのです。次の群れをやったか?次の次か?乗った!重そう・・・左舷船首3点掛け!次群れでマルイカ2点掛け!流れが徐々に。すると動き始めて深場では麦烏賊も。贅沢を言っておりますがもう少し小さいマルイカで浅場で乗ってくれないかなあと75m73mに反応がありますが。。触らず。さ。14日の貸竿用に竿を探しに行ってきました。タチウオテンヤ竿をDとAと迷ったのですが、Aにしました。Dでもいいですよ。もちろん穂先はヘチ竿の曲がりではありませんので悪しからず。
アカムツ船:朝方からリールのトラブルが。。。電圧不足でした。流れはマルイカ船より南ですが流れないと。。。。今日はアカムツ食い気ご機嫌なんですよ。餌?仕掛け??いやいや。。。釣人お二人様は保証書付きのような根ザカナ大好きなお二方です。
全件数:1 件 
ページトップ