全件数:1 件 

2024年2月25日(日) マルイカ浅くなる”その日”が来るまでガッツでGO!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~25cm 0~7匹 【釣り場】三崎西沖 85ー95m
【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 6m 【波】やや高い
【コメント】
マルイカ船;25日はチャーター船での出船。西口から顔を出すと目の前には潮境が。え???沖側は18°台らしく、内側三崎港側は16°台を城ヶ島側に南下しました、95mのポイントでマルイカの反応が。んんんんんんんん海悪。で海のいい西沖へと。潮が徐々に緩んだところで反応登場。ムギイカまで登場。んで縦反応でマルイカが乗るぞ!同じような反応でマルイカが触ってくれます・・・が!だんだん横の流が朝方の方向の流れに。あら?んで潮探しに。キワに入って連チャンされた名手様。その頃には海の上は温泉湯煙。みなさん凍えてます。。。。んで早上がりしました。今日はこれから浅くなって楽しくなるマルイカへのプロローグ。だと思います。お風邪をひかないようにね
全件数:1 件 
ページトップ