全件数:1 件 

2019年7月03日(水) だから!他も場所も見ておくのよ!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~25cm 10~26匹 【釣り場】諸磯沖・城ヶ島沖 30ー63m
【水温】21.5℃   【船長】Mr.BOo
金目鯛 25~30cm 9~13匹 【釣り場】城ヶ島沖 250ー320m
【船長】KAZUO
黒ムツ 40cm 0~1匹
合計1匹
【釣り場】城ヶ島沖 250ー320m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】
◎マルイカ船 4日の更新となってしまいました。3日の三崎港内はどうも潮イッパイ、流れなく今日は“大人しいVr.”みたいで東口から一隻。自分も西口から諸磯へ。どうも磯周りも潮が行ってなさそうでしてスタートから40m。塊の餌反応も少なめ。取り敢えずマルイカゲット。ですが、どうもおかしいです。ひとしおすぎた頃から潮の方向?ねじれ?が無くなった感じ。”なんかちがうな。“的な。でもって昨日の城ヶ島沖へ。毘沙門でも反応は見えてましたけど、02日は潮が速く如何にもこうにも。で城ヶ島沖。迫力はないけど規模広め。直結仕掛け組みは上部角ばかりに乗ってくるとか。で、今日は寺内さん下ブランコに上直ブラでしてこれまた下部のブランコ式に棚も下目で中良型ばかり。ここでもっともっと盛り上がるには、潮なのか?反応なのか?東から流れの速いらしい潮境が。どうもこれが2日のそれほど速くなかったらしいのがネックでしたね。ヒットカラーは紫よりのケイコウムラサキでしょうか。竿頭は滝澤さん。安定です。

☆金目鯛ネ魚五目船 城ヶ島沖を狙いました。金目鯛朝一いいはずなのですけど、浮いている反応をやっていたのか?活性渋く、後半の流れでなんとか。なりましたけど、Sizeイマイチでしてたね。黒ムツはまずますのサイズでした。
全件数:1 件 
ページトップ