全件数:1 件 

2024年6月06日(木) マルイカ船 直ブラ好調!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~30cm 18~36匹 【釣り場】城ヶ島沖ー三崎西口沖 45ー75m
【水温】20℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】南 2m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:さてさて、三崎港内は昨日あそこまで真っ茶色だった潮がクラゲが泳いでます。東からでてツカミは小さく、本筋で朝からマルイカ一荷!!流れは緩め。。。ではなく、ちょいと二枚でしたけどね。超浅場は探らずにポイントを広めに潮を見つけるためにも西側に。朝方速かったらしい北上流が緩くなり始めていました。潮色は明るいです。今日は一段澄み色です。いい感じの反応でちゃくノリしてきます。そのうち追っ手も出没しました。潮具合は優しい状況でした。帰り道は港口は汚れが出ていたので浅場もおもろいかもしれませんね。今日は船全体でポツポツと平均してマルイカと楽しんでいただけました。竿頭は梶原様と等々力社長様。
全件数:1 件 
ページトップ