全件数:1 件 

2024年5月25日(土) マル船浅場から深場まで連チャンあり。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 11~40cm 4~29匹 【釣り場】宮川ー剱崎〜城ヶ島 25〜75m
【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
コメント;さああー今日は東口から、三崎港内は明るい潮です。安房崎までがこれまた海が最悪。なんじゃこれ。。。ゆっくりと安房崎の外側に行きたいのですが。。。東へ。宮川前反応あれど動きあって、毘沙門通過してのエナ前まで。浅場なのに40cm級ヒットも。一路劔崎沖へ。北側で連チャンの方も。。。も。。。んで潮境でシイラの隠れ家のホンダワラがめっちゃ流れてきました。んで今度はその潮境の浅場32mで当たりました。のち、東斜面でムギマルマルの3点かけも。底から城ヶ島沖へ。潮色が明るい分深場でこれまた連チャン。今日はマルイカ乗合船で久しぶりの若い士登場。ちゃんと手巻きですよ。穂先を絡めてお父様からのヘルプがあってにしても後半の75mでもいい感じのマルイカを一荷で釣り上げました。素晴らしいですよ。竿頭は大久保様です。Boyさすがでした。
全件数:1 件 
ページトップ