全件数:1 件 

2024年5月19日(日) アカムツ土俵入り!マル浅場でオモロ!城ヶ島も40mラインで回遊開始

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 40~47cm 0~3匹
合計7匹
【釣り場】城ヶ島沖 360ー400m
【船長】KAZUO船長
黒ムツ 40~47cm 0~1匹
合計2匹
【釣り場】城ヶ島沖 360-400m
【船長】KAZUO船長
マルイカ 12~38cm 0~27匹 【釣り場】城ヶ島ー毘沙門ー劔崎ー城ヶ島 20-60m
【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:近場から探りました。直ぐに反応が見えるのですがなんとか顔出し。んでもっともっと探ってみました。マルイカは結構回遊しているのです。そこから毘沙門へ。イワシや鯖っこの群れが上に回っているので、その下にマルイカ発見。。まああ。毘沙門には群れに入っていたのですけどね、そして劔崎沖へ。まさか潮色が真っ青とは。。。。反応をいい感じの反応が出ていても触らず。毘沙門でつ抜けした方でも触らず。これはあかん!!城ヶ島沖へ戻りました。昨日通ったルートで戻ってみたら途中で反応発見。今シーズンお初のポイントです。楽しくなってきましたが、追ってが多いです。群れの移動パターンが不正確でした。竿頭はタッキー様です。明日はさて、西沖かな。毘沙門かな?諸磯の30mだったりして。

アカムツ黒ムツ:流石の船長だとおもいますねええ。昨日は黒ムツキンメは不発だったのですが、この赤ムツのサイズが!!美味しそうですねえ。高島屋級ですよ。竿頭は日向様です。
全件数:1 件 
ページトップ