全件数:1 件 

2023年11月14日(火) ワラサ船 

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.4~3.8kg ----- 【釣り場】三戸輪沖 57-65m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
ワラサ船 三戸輪沖へ。朝方はポイントに到着も流れもなく、反応も。。。。長井に船に”たまに反応出てきますよ”と教えて頂きましたが、アジと鯖が釣れたのですが。。。。南側に入った船の方がワラサHIT!!これは今日は深場かなと、62mラインに。前後の船がヒットして少し経ってから、右舷側ど真ん中着座の中村さんヒット!流れ方向もあっちに流れて停まって、浅くなってまた中村さんHIT!今日は誘うと餌取りに餌を取られてしまうらしい。棚をとんでも上にあげていかないとならないかもしれません。後半ちょいと外側でヒット。魚は居そうなのですけど。
☆ヤリイカ船 洲崎沖の具合が良かったようです。木曜日のご予約お待ちしております。
全件数:1 件 
ページトップ