全件数:1 件 

2022年9月04日(日) ワラサ バリバリ反応横っ走りします。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.0~3.3kg 1~4匹
合計12匹
【釣り場】下浦沖 30ー43m
【船長】Mr.BOo
黒ムツ 35~40cm 3~10匹 【釣り場】城ヶ島沖 270-310m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
☆ワラサ船:さああー今日はどんな潮なのか_?浅場で反応が遠い・潮色は明るめからのスタート。流れはどっちよ?的ですが偶然船団の上側になったので。棚はばりっと上のような立派な反応が出ました。いい感じですがもう少し当たってもいいのかしら?_今日は上から棚をとる方が少なめ。ワラサ君ちょっとびびる・後半は昨日の上潮の淀みが早くきてしまったので、今日のラストは東側へ。朝のようなバリバリ反応が出たので針がのされてしまうような魚も回遊し始めているのかもしれません。バラシ多かったですね。

○黒ムツが活況でした。

☆ヤリイカの模様がよかったですよ。
全件数:1 件 
ページトップ