全件数:1 件 

2022年5月12日(木) 棚下5mからコマセワークして動かさないのが今日は良かった。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 0.7~2.4kg 0~6匹
合計6匹
【釣り場】劔崎沖 40ー43m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
★真鯛船:今日は福丸でした。流れは朝方どんぶらこで午後からトロッと流れ始めたそうです。ポイントにもよりますが、お二人メジナとイサキで、日中から食い始めたのです。パターンにハマったAさんは船尾着座。この同じような釣り方でサイズもいい感じでした。もうひとかたはフレンド様でした。『だってハリスが後ろに流れて行っちゃうんだもん」と。メジナ3匹、イサキ中型3匹。お刺身で美味しいですよ。多分吉野出る側のポイントですね。

日曜日「真鯛船」「根ザカナ船」のメニューです。ご予約お待ちしております。
全件数:1 件 
ページトップ