全件数:1 件 

2021年7月09日(金) 定置網にイナダinでマルイカ戻ってくるかな

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 12~26cm 9~56匹 【釣り場】城ヶ島沖20%劔崎沖80% 30〜58m
【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】東 無風 【波】ナギ
【コメント】

◎マルイカ船 朝方少し涼しく、ショボショボ雨から蒸し暑くなり、反応探してる間に雨合羽を脱いだり干したり。今日は城ヶ島沖から[もしかしたら?]と思って浅場をチャック。マイクロちゃんからスタート!潮目最高!でなんとマルイカ3点掛け!なんて豪勢な事をして頂き毘沙門チェックしての劔崎沖向け。こちらでもNICE! ECHOでマルイカとご対面。でも続かず。ポイントを巡りながらラストまで。上に浮いたりしてますから棚が底だったりします。仕掛けの外側から呼び寄せるように釣ってみましょう。竿頭さんは左舷。次点53杯にかたもネオン直ブラでした。けど、直結でも、勿論ブランコ仕掛けでも楽しめます。
全件数:1 件 
ページトップ