全件数:1 件 

2021年4月23日(金) マルイカ船前半手合わず日中マルムギ。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルムギ 13~24cm 30匹 【釣り場】三崎港西口沖〜三戸輪沖 46〜65m
【船長】Mr.BOo
金目鯛 30~30cm 1~2匹
合計3匹
【釣り場】城ヶ島沖 230〜330m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】ナギ
【コメント】
★マルイカ船:朝方より海上保安部の風力情報が故障とのこと、吹いてるよな。劔崎をみる前に諸磯チェーックと三崎港西口から。濁っていても港の中はちょいと明るいかも。45mラインをトレースしても反応なく、徐々に55m60mへ。小さな塊があったりいい感じの反応もあったのでさっそく。。。。。あとは手が合うか?>ってことでしょうか。ちょいと短尺竿で電動で深場はなのか?でも乗ってくるマルイカは普通サイズ。え?20-24cm。もちろん、最初まずまずも次の触るのは親指姫だったり。潮の流れは緩めのところで深いところで乗っていた反応に刃物が侵入。乗って急いで電動ぶいーーーん!グングン!食われちゃいました。んでその反応を置いといてから。北上して三戸輪で浅場に入ってきました。ぶっこみムギイカの一荷!この反応を流していたらでました!マルイカ乗ってきました。それも連チャン。いいなあああー。次にもムギイカ。触りが弱くなったので再びイドー。上空にはシラス?イワシ?アミエビ??回ってきてますよ。この中にサヨリでもいるのか?後半は諸磯にもどってマルイカ連チャン。明日も近場から見といて風が弱くなったら東に行くかもしれへん。ヒットカラーは、ネオンpink。玉露がよかったでしょうか。マルイカ17杯ムギイカ13杯でした。
◆金目鯛ムツ五目船:反応はいい感じでしたが鯖編隊が上空に。貧果でした。
全件数:1 件 
ページトップ