全件数:1 件 

2020年11月23日(月) 凪ください。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 22~40cm 4~5匹
合計9匹
【釣り場】劔崎沖 150-210m
【水温】21℃   【船長】Mr.BOo
真鯛 0.5~1.6kg 1~2匹
合計5匹
【釣り場】城ヶ島沖 55ー65m
【船長】captainKAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 10m以上 【波】やや高い
【コメント】
○ヤリイカ船 三崎下町は朝方の4時位まで西南西の風が強かったのです。それが風が治ったので劔崎沖へ。波が残る中今度は北東風が。え?こんな予報じゃなかったと思うのですが、イカの方は餌反応がおおく単体のイカ反応はあっちこっち動き回っている様子。朝方はイカの足がついてきたりバレてばっかりでした。明日はイカ船だけお休み。
⭐︎真鯛狙い船・潮色はかぶっていても明るめ。流れも西へ。ちょいと食い気は今ひとつだったようです。明日も朝は青物狙って後半赤物狙いです。お待ち申し上げております。
全件数:1 件 
ページトップ