全件数:1 件 

2020年11月12日(木) いいサイズですねえ。真鯛もバリバリ。ふしぎー・ヤリイカ船募集中

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3~3.6kg 2~3匹
合計5匹
【釣り場】劔崎沖 40-50m
【船長】captainKAZUO
真鯛 0.4~1.8kg 2~7匹
合計9匹
【釣り場】劔崎沖 40-55m
【船長】captainKAZuO
【天気】曇り 【風】北東 8m 【波】ナギ
【コメント】
⭐︎ワラサ船 朝方出船の時よりも太陽がでてきた9時くらいの方が洗濯物を干していてとても冷たく感じました。ホッカイロはお一人二枚までなら受付においてございます。
さてポイントへ劔崎沖はやや潮流がとろりと。川口さん、廣瀬さんともにコマセワークはしっかりする釣り人。竿かしらの廣瀬さんは三段コマセ撒きでしっかりと。今日のワラサは太っ腹といいますか人サイズ太いですよねえ。こらはシャブシャブでしょうかね。ハリスは8号7m。真鯛も同じようなコマセワークでなんと7枚も釣り上げました。お見事でした。
全件数:1 件 
ページトップ