全件数:1 件 

2020年10月04日(日) ラストにマクリ!島下はコロニーでスルメ4点ヤリ4点。ワラサ城ヶ島も

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~36cm 3~14匹 【釣り場】城ヶ島沖 110ー180m
【船長】Mr .BOo
ワラサ 2.3~3.3kg 0~3匹 【釣り場】劔崎沖ー城ヶ島沖 35-55m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 無風 【波】ナギ
【コメント】
○ヤリイカ船:城ヶ島沖からスタートです。昨日のポイントを巡りますがどうもバッチりの反応と遭遇せず、東へ東へ。みえるようなきがすのですが餌と同居している様子。洲崎沖が潮がゆるいとの情報で入って見ましたけれど、小さいながらも反応が。三回チェレン字しましたけれど群れに交わされてしまい城ヶ島沖へと戻りました。下げ潮到来でなんとかヤリイカを2点かけ。そこから潮とまり。群れを探しに東へ。ヤリイカ群れに。でも単発。そして、さっき下潮だった潮が徐々に上げ潮に。そこに群れを発見!!ヤリイカ2点スルメ5点マルイカ 1点なんてやっちゃった方も。ヤリイカ4点かけ!などなど。今年のヤリイカ群れはコロニーでいるのか?餌と同居していないと追手に狙われるのか?そしてブランコ角はどうも驚異となっているのか?直結角はシルエットが弱いのがいいのでしょうか?????魔化不思議なイカ釣行でした。
⭐︎ワラサ船:劔崎沖は潮色が明るくなり、城ヶ島沖へ。いい感じの反応がバリバリ。明日も城ヶ島沖かな。当日のご搭乗お待ちしております。
全件数:1 件 
ページトップ