全件数:1 件 

2020年6月25日(木) 土砂降りもマルイカ 中型

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 15~27cm 4~29匹 【釣り場】諸磯ー三戸輪ー城ヶ島 33ー45m
【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
⭐︎マルイカ船:朝はなんとか雨も小降りになって。。。と思っていたら土砂降り。三崎港西口からさてまるで飛行機での種巻きの真っ只中のようで。諸磯沖へと行ってみることに。しかしその手前でもはんおうがまったくみあたらず、上潮なのかなぁ?流れていないのかなあl???お!え?昨日と全く潮が違うのは最近のマルイカ船では当たり前田のクラッカーですよ。だったらどう?その日の潮に対応できるように引き出しの柿が全部開けておきましょう。なんと!一流し目からマルイカ とご対面!!もう動かねえーから!だってどっち向いてるか分からなくなるほどに周りが見えない。少し小降りになってきたら潮境が横たわっているのでした。さてさて、お次は三戸輪沖へ、昨日のド派手反応が。。。。。。ムギイカ登場。イワシ沢山。今日は中良型マルイカ が主役ですと、ネオン角が大活躍。そしてギョギョ丸プリズムも。でも違う角に変えちゃった方も。今日は潮のナジレッパなに乗っていたようです。浅場の方が面白かったです。乗り方はド派手でした。乗合日曜日受付中です。
全件数:1 件 
ページトップ