全件数:1 件 

2020年6月20日(土) むつ活況!濁り。マル鰯沢山!ハモノも入ってきちゃった。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
黒ムツ 33~40cm 6~11匹
合計17匹
【釣り場】城ヶ島沖 280-310m
【船長】KAZUO
金目鯛 30~38cm 3~4匹
合計7匹
【釣り場】城ヶ島沖 280-310m
【船長】KAZUO
マルイカ 20~20cm 1~1匹
合計3匹
【釣り場】諸磯ー亀城ー西口ー城ヶ島 35-55m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】東 1m 【波】ナギ
【コメント】
⭐︎マルイカ 船朝方の諸磯沖はイワシの下にイカらしき反応があり、お空はピーカンもイワシの下なら薄曇りですが、この大きな群れが一斉に方向転換するときには音がするのかもしれませんね。【あさからさわってた】とのお言葉をいただきました下船後にですが、これは乗らないと判断してしまったのが今日は走りましたねぇ。三戸輪も細かくポイント回り、亀さんもどうしても根周りを中心に、〈あ!)ってな小さなしかしイカらしきがあったのですが。明日は北側にも行かせてもらおうかなどと。ホテル沖にも反応はしっかりあるんですけどねぇ。追手が長谷川平蔵さんなのか?群れの囲い込みが上手なようでどうしても仕掛けが入らない状況でした。

○根ザカナ船:こちらはコンスタントにヒットが続いております。が釣り手も慣れている面々なので、さすがのお二人でした。
全件数:1 件 
ページトップ