全件数:2 件 

2020年4月03日(金) こんなに緩いと?スルメとヤリイカコラボ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~48cm 10~24匹 【釣り場】洲乃崎沖 155-210m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
スルメヤリイカ船 6時出船 昨日は大きな模様が出ていたようでそちらのポイントへは船も多く向かっていたのですが、どうにも流れが緩すぎるとの情報で、西側のポイントに入りました。イワシも沢山。底反応もちらほら。え?これヤリイカじゃん。でも朝はテッパンスルメ狙いですから、ほら、ニセマイカ級が前島さん5点掛け!少し流れがトロリと来たのですけれど、もう一つ西側へ。今日は18cm角はあまり。的な。深場でヤリイカ4点かけとかありました。だがしかし、もっと深い崖ならば50cmヤリイカがいるのか?反応だけはありましたけれど、直結仕掛け14cm角でもどん!と乗るような気配が弱く、後半には崖周りで本田さん4点かけ。でもねぇどうも大流しノリっぱなし的ではなかったですねぇ。竿頭は船首着座の前島さんと本田さんの同数でした。

2020年4月03日(金) 流れが緩いの?スルメとヤリイカ。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメヤリイカ 25~48cm 10~24匹 【釣り場】洲崎沖 170〜210m
【水温】17℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
全件数:2 件 
ページトップ