全件数:1 件 

2019年9月11日(水) カツヲ君、外海にいる鰯を食べましょうよ。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
本カツヲ 1.8~3.8kg 7~12匹 【釣り場】1番〜沖の瀬〜劔崎 棚8〜35m
【水温】28℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
>* ))))><6時カツヲキハダ船 朝にはルアー船の周辺で反応がとの情報。いちおう、コマセ船なんで遠回しに拓海周辺をサーチ、どんどん下がってあら?鳥も見当たらなくありまして、先ほどの解散気味の安倍内閣でなくて、船団から①番へ。僚船がカツヲをヒットさせていた近くにEchoがあり、船の向き反対だけど打ち込みました。棚とりと同時にヒット!Echoの最上部ではハネッコもありました。いい感じの食い気にハリスと天秤のもとでブチ切れるカツヲも。これ、天秤と籠が一直線の物でもバレるかもしれませんね。バラしは多かったですよ。事前にコマセのどか撒きはしないようにねぇ。と。ケイムラソフトビーズがヒットしている様子。なんやかんやお土産確保としてもソナーの角度変えたりして下の鮪反応をチェックしてましたけれどでてきません。でも食わせた船もありました。後半劔崎で跳ねてるとの情報で遠路移動しましtけれど、反応にどうにも翻弄されてキハダのヒットはありませんでした。洲崎沖に居鳥がいましたから、すぐ気はdもリスタートすると思いますよ。竿頭は《原口君》でしたおめでとうございます。
全件数:1 件 
ページトップ