全件数:2 件 

2019年8月24日(土) All Lastマルイカ 怒涛の6連荘

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 17~28cm 9~28匹 【釣り場】亀城根〜三戸輪 50〜65m
【水温】26.6℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】南 4m 【波】やや高い
【コメント】
◎マルイカ船 今シーズンの釣行は今日がラストとなりました。どうも三浦半島半分東がまったく元気がなかったですねぇ。浅場もほんの一瞬芸。
さてと、西口から諸磯沖経由。なにか反応が少ない。これは水温が上昇しすぎた為?三戸輪からポイントを巡っての亀さんIN。どうも潮色が明るいので、少し深めの60mで餌はたくさん。ちっとマルイカさん。まだべた凪でしたので、流せましたね。船尾スポスタ様3連荘。AGF森杉さん、おー乗った!切れた。【始まったあ!】と思いましたけど、すぐさま予備竿にチェンジして・左舷がマルイカの背中に仕掛けが回ってしまっているのか?ポイント移動してから八木さんマルイカゲット。そそくさと北上。どうも餌反応にしてもハモノ反応にしても少ない。これもっと浅いんじゃないの?でもねえームギイカ居ないしねえ。おーっと、森杉さん怒涛の6連荘!!!すげええええええー。NJ角が良かったようです。jokerさん来季はNJのネオンの小さいのとか出してくれるでしょうか!!徐々に潮のながれが南に。それに伴っての南西風・ここから反応が見えどもROCKしても暴れる船に映像が追いつけず、なんとかラストまでマルイカの顔を見ていました。凪ならまだ面白いかもしれません。竿頭【森杉さん】

2019年8月24日(土) オーラス奮闘6連荘!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 18~28cm 10~28匹 【釣り場】亀城根〜三戸輪 50〜65m
【水温】26.6℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】南 5m 【波】ナギ
全件数:2 件 
ページトップ