全件数:1 件 

2020年10月20日(火) いい感じヤリイカ。されど泳がせ不発。ワラサ船出船します。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~38cm 20~29匹
合計69匹
【釣り場】劔崎沖 120-165m
【水温】23.6℃   【船長】 Mr. BOo
クロムツ 25~40cm 0~3匹 【釣り場】城ヶ島沖 270〜310m
【船長】KAZUO
金目鯛 23~35cm 0~3匹 【釣り場】城ヶ島沖 270〜310m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 7m 【波】やや高い
【コメント】
☆ヤリイカ船 一路目指すは劔崎沖です。北東風に北上流なもんで、海悪し。あと少しってポイント海面水温23℃。少し北寄り120mでヤリイカとご対面。徐々に崖周りに。浅い所より崖周りが楽しいMr.。いい感じの反応でヤリイカ4点掛けの群れが船についた!さああー泳がせ!大きめの丸桶をご用意。嵩張るけどこれに揃えようかしらね。途中どうしても船の間に反応がでてやっても追い込み係になってしまい、後半スルメイカ混じりで4連ちゃん!竿頭松崎さんだけ泳がせやってて不発でも竿頭はご立派!やんややんや。少し潮が重いので尺って尺って上に誘って下さい。ヤリイカ浮いてます。
全件数:1 件 
ページトップ