全件数:1 件 

2024年5月04日(土) 今日の潮は?マルイカsizeはゴールデン。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~40cm 6~27匹 【釣り場】ほぼ剱崎沖 42〜63m
【水温】17℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
まずは城ヶ島安房崎チェックもなあーんかまだかな?んで東へ。定置網を大きく迂回。んで、剱崎に。深い所からチェック。流れが緩いとか。んで1人だけ三連荘!お!いや待てよ、これで回っても触らなくなるかも。徐々にヨゴレ[もしかしたらマルイカのエサ?]が出てきて、そーっとポイント巡りは昨日と同じもいい感じの朝が出てきました。んでなんと!六連ちゃん!げっ!後が怖い。サイズも良かったですよ。明日はどうなるのでしょうか?流れは表層龍有りますので錘は投げましょう。竿頭は左舷に座った森杉様。昨日は定置網で今日は帰ってきたら港横断する丸い黒いものが2つ!え?泳いでる!まったく!あと2日の辛抱!

全件数:1 件 
ページトップ