全件数:1 件 

2024年3月24日(日) 潮明るいけど下は冷たいのかも。角を見せないように。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~30cm 1~13匹 【釣り場】三崎港西口沖 70〜93m
【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
雨降りも1日降らないで間に合いました。今日の三崎港西口沖は、西口から鳥が飛んでいました。鯖??サワラ??潮色は明るいです。海中には汚れがない様子。昨日の城ヶ島沖は東の流れがトロッとあった様です。で今まで濁っていたのが明るくなっているのですけど、70mラインから一応の反応があるので一応TRY.も案の定お触りなし。んで派手派手も・・・んで次にはある反応を見つけてTRY。着ノリ数名。ふふーん。北上流が少し淀みまして反対に流れ始めて船尾から反応が入ってきて。。。。烏賊の足の方向もありますね。船尾側ではDeep Blueが乗っていた様子で、船首側ではneon Olive。これは逆さまですよね普通ねえ。ななあんかナイーブなのですかね。後半ゆるくなったので北上してみましてた。帯反応でもさわりなかったですねえ。帰り際にちょいといいポコポコ反応が。。。探さないといけませんねえ。竿頭は右舷船首の藤生様。釣り方は船長にお聞きくださいね。
全件数:1 件 
ページトップ