全件数:1 件 

2024年3月10日(日) 良型圧縮反応も流れの癖弱く。後半西口沖で三連荘!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~38cm 2~14匹 【釣り場】城ヶ島沖〜三崎港西口沖 73〜85m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:最近の海は1日で全く変わってしまう。今日は朝方は少し流れがあった様に思えましたが、待っている潮がこない。それよりも真逆の流れが来る様子。それでも良型マルイカが乗ってきました。その時にはそのポイントのは”なるほどな”って方向の流れ始めがある様子でしたが、これが最高な条件だと岸よりの方が流れ始めていると、浅場で始まったくれるのかな?後半は大きくポイントを移動して、マルイカの顔を出したとの情報をいただき、その手前でなんと!三連ちゃんの方も。帰港後の舟洗いはもちろん北条湾の奥で洗うのでうけど、海水がとても冷たかったのです。こんな時は浮くのですけど、ここ10年くらいはそんな現象はありませんね、今日は玉露・ネオンオリーブが良かったのかな??もしかしたら、麦烏賊が増えてくれてもいいのですけど。
全件数:1 件 
ページトップ