全件数:1 件 

2024年4月14日(日) 金目ムツ食い気満開!マル船サイズはまずまず

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 16~30cm 1~13匹 【釣り場】三崎港西沖〜劔崎沖 65〜88m
【船長】Mr.BOo
キンメ鯛 28~40cm 9~15匹 【釣り場】城ヶ島沖 280〜300m
【船長】KAZUO船長
クロムツ 28~40cm 3~8匹 【釣り場】城ヶ島沖 280〜300m
【船長】KAZUO船長
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
コメント:今日の三崎港内は明るい潮色でした。んでそれならばと西口へ。サーチは55m辺りからでした。反応はちらほらと、65m反応触らず。浮いていたのが下に帯になっても触らず。。んでちょい深でマルイカ登場です。スルメ麦烏賊も登場しました。いい感じでマルイカの顔を見ているのです。マルイカ釣りの投入機と立ち位置と、ツノ回収の時に投入機を一旦通り過ぎて椅子の上の方に持って行ってから筒に入れたり、ツノ掛けに掛けたりと。んでちょこっと最近のMr.BOoの釣り方Vr.でレクチャーを。。。。。釣り方。。。はご自由に。。。。乗りましたね。直結か直ブラかをお聞きしてから竿をお渡しして、上がってきましたけど。。。【直ブラです】が!上直結!!おおおおおーシカケをゆっくりでいいので止めない様に。いいマルイカが乗ってましたね、西沖の流れは朝方のゆるさから徐々に上潮気味が早目になり、それに底潮がちょい東上潮きみでお祭りし始めましたね、んで城ヶ島の東側へ。根周りに餌と反応がある様ですが、触りません。エナ港沖でぶっとい帯。。。あら???・・・触らずで。劔崎沖へ。ここでブリッジ横で載せました!!!リールハンドルの巻き方が機関車巻きになってますが、なんと2連チャン目に足一本とマルイカ一杯!バレていなければ立派な一荷だったのですけどねえええ。竿頭の半分をGETしたのはこれからマルイカ釣りにハマってくれます様に。・・・三崎港西沖に辛抱していた方が賢明だったのでしょうかね。浮いている帯が取れませんでした。17日にはご予約入っております。もちろん15日16日もお待ちしております。


全件数:1 件 
ページトップ