全件数:1 件 

2024年3月28日(木) マルイカ浅場で8連チャン!底潮次第で爆発しまっせ!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~33cm 0~21匹 【釣り場】城ヶ島沖〜劔崎沖 60〜90m
【船長】Mr.BOo
アカムツ 30~38cm 0~2匹 【釣り場】城ヶ島沖 300〜380m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
28日釣行の更新です。:マルイカ船27日の模様を聴きながら城ヶ島沖をサーチ。反応的にはあるのですけど、どうもいい模様反応を探しに85-90mラインに。一流し目から右舷船首森杉さん乗せました!何故か?一人舞台。んでもう一山向こう側にもあったのでやってみたら今度は船内ばらっと乗った!!んで流石に連チャン!小湊万歳!か?良型も載せるなんて。親指立てて納得していた朝。昨日の潮とちがうと城ヶ島沖でも劔崎でも。いやあーここなら普通なのですが、西側からか?沖側からか?二枚潮気味となって劔崎沖へ。ちょいと行きたかったポイントは船が多くって浅場であったのでマルイカとご対面。この湾口からの流れが昨日は朝からゆっくりあったようですが、今日は東側に二枚潮がある様子で、でも浅場で顔見たから真鯛船のみえる水深に、。。。んで60mで乗ったマルイカさんは例年のレギュラーサイズが!!ツノへの乗りっぱGOOOOOOOD.いいじゃんいいじゃん!今日は右舷側は船首から列強揃いも。2番目の清水さんがなんと!一流し【8連チャン!!】浅いから面白そう。アドレナリンGyunGyunn!もっと浅場は???が。汚れがなくなるのは今シーズンの特徴ですね。大きな反応でも小さな反応でもノリがいい時にはムギイカが船内で顔を出しました。今日はツノのチェックができなかったのはマイクロホンがダメになってしまったのでごめんなさいでした。竿かしらは茅ヶ崎小松様でした。Yamaria若い士の体験マルイカでなんと9杯はお見事。左舷船尾から二番目。残念ながら0杯の方が一名。
全件数:1 件 
ページトップ