全件数:1 件 

2022年6月20日(月) マルイカ潮の向こう側でポツポツ

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~20cm 30~48匹 【釣り場】城ヶ島〜毘沙門 28〜45m
【水温】20.9℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】南 3m 【波】ナギ
【コメント】
○マルイカ船:今日も出船できました。さてさて城ヶ島沖の灯台手前でも潮が南に流れているのか?波がある様子。マルイカ凪が一番でとりあえず海が平らなところへ。毘沙門沖がちょっと海がいいかな 。だからといってマルイカがいるのかな?昨日の45mラインから深めは表層流流れてやりにくそうなのですよねえ。反応なく昨日も走り丸の浅場チェーックが、マルイカとご対面したのです。あら??ってなわけで。三名さま揃って2杯づつからの流れ始めるとみつからなくなり、城ヶ島沖へ。こちらでも浅場チェックして小さな反応を見つけるのですが、うまい具合に逃げられてしまうので、流れが淀み初めて根周りから反応が落ち着けば連チャンmodeあり。しかし出ていても触らなくなる場面もありました。んで浅場を再びチェック。28mでマルイカご対面。後半反応が出ていても連チャンには時間がかかっていました。今日もお客様に助けてもらった1日でした。

全件数:1 件 
ページトップ