全件数:1 件 

2022年6月04日(土) マダイぶっ込み4.5kg澄み潮色で餌取りもなく。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マダイ 2.5~4.5kg 0~2匹
合計3匹
【水深】47〜76m
【船長】Mr
鬼カサゴ 0.3~0.9kg 5~8匹 【釣り場】洲崎沖 110〜150m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
○真鯛船:昨日の南西風で潮の色が澄み潮色になってしまっております。表層だけの明るさだと思うのですが海中は若干冷たい様子です。反応もちょいと間が空いているといいましょうか?潮流が横にとろっとツブクラ周りからスタート!してみました。おおおおーさすが【海園】メンバー船尾でヒット!ハリスはもちろん3号。やさしくやりとり楽しそうです。見事上がってきました。右舷船首もヒット!『大丈夫大丈夫、ハリス5号だからよ』って。んん慎重にね。3kgお見事です。そこからが長い道のりでした。周りも一部釣ってましたけれど餌取りはウマズラハギ。漁礁周りもチェック。その延長線で日中ヒット!2.5kg見事な美人。右舷が好調でしたねえ。来週も真鯛は出船いたしますよ。
★鬼カサゴ船:東の潮流がトロッと流れ洲崎沖では潮色もちょっと被っているのですが鬼カサゴはまずまず。Bigが出なかったのが残念でした。
全件数:1 件 
ページトップ