全件数:1 件 

2022年1月03日(月) 朝からやりスルメとご対面も!根ザカナ船お土産。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 38~45cm 0~4匹 【釣り場】洲崎沖ー沖の瀬 180ー220m
【船長】Mr.BOo
黒ムツ 28~35cm 1~6匹 【釣り場】城ヶ島ー劔崎沖 230-300m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
○やりスルメ烏賊船:港内も濁っている様子です。春の濁り潮のような。一路スルメイカを求めて洲崎沖へ。沖の瀬ちゃくの船からは水温上昇で潮境もあるとのことで沖の瀬は潮流方向が今ひとつらしく、洲崎沖は潮具合は最高です。が餌反応はあるのですが、烏賊が今ひとつ。結論からいいますと底潮が暖かい様子。崖周りで最初に顔出しはなんとやりいか。おやああー。なぜか?前の名手のみ連チャン。スルメイカ。餌に同居する反応の様子。なあーんか、直結仕掛けもブランコ仕掛けも誘いを入れるとびびっている烏賊さんたちがよらないのか?餌が多いから誘うと擬似棒!だってのがわかってしまうのか?んんんん。反応を探して北へ南に。んで沖の瀬が1ノットOverでもスルメが乗ったと。行ってみました。発見20m反応。この反応で3テンかけもありましたが・・・・・もっともっとこれから良くなるよ思います。

全件数:1 件 
ページトップ