全件数:1 件 

2024年4月30日(火) 浅場でアカイカ弁慶登場!5月より出船時間早くなります。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 12~55.5cm 7~12匹 【釣り場】毘沙門沖ー劔崎沖 18-55m
【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
マルイカ船:東口から探り始めました。毘沙門18mも触らず。22mも。海中の汚れもありましたが。劔崎沖へ。派手反応で【鯖だああ!】・・・「大きなマルイカいますから注意ですよー』とご案内、上がってきたのは40cm級。んでポイントを移動してマイクロマルイカをターゲットにしているアカイカ弁慶イカが長足にかかり、竿はロングストロークでGwanGwan!。船長さん急いでタモアミ用意して掬い上げました。ずーっと出ている反応の触りは弱く、一旦仕掛けの外側に逃れてもまた入ってくる。後半海が悪くなりました。55mよりも深いところも探りたかったですね。35mラインは反応に当たりませんでした。また出船した折には探ってみます。
全件数:1 件 
ページトップ