全件数:1 件 

2023年3月19日(日) ヤリイカ崖っぷち!え? アカも黒もNice!size。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
アカムツ 33~40cm 0~3匹 【釣り場】城ヶ島沖 300-340m
【船長】KAZUO
黒ムツ 28~40cm 4~7匹 【釣り場】城ヶ島沖 300-340m
【船長】KAZUO
やりスルメ 35~50cm 0~10匹 【釣り場】城ヶ島沖 200-240m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
ヤリスルメ船*朝方は流れは二枚潮気味で中層反応でなぜか?鯖がかかってしまったりしました。船数も笑点大喜利か!てほどに大集合。それでも崖から頭を出しているような反応でヤリイカスルメとご対面したのですが、。。。日中崖っぷちでヤリイカとスルメイカのコラボで5点掛けもあったのです。後半にはスルメイカを単発でしたけどハズれはなかったのですが、ブランコがいいかもねええ。

アカ黒ムツ船*ご機嫌でしんたねえ。誘って誘って食わせた時は、結構強烈な魚信があったそうです。黒ムツも良いサイズが上がったと。その写真があればいいのですがねええ。どうぞ今年はアカムツがいい感じですよ。
全件数:1 件 
ページトップ