全件数:1 件 

2021年11月26日(金) ワラサ釣り針大きめで脈釣り!の併せ!ハギ出船

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ワラサ 3.6~4.3kg 0~5匹 【釣り場】久里浜沖ー城ヶ島沖 56ー65m
【船長】KAZUO
真鯛 0.8~0.8kg 0~1匹 【釣り場】久里浜沖ー城ヶ島沖 56-65m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北 2m 【波】ナギ
【コメント】
☆乗合ワラサ真鯛船:船尾着座はお二人は真鯛趣向。朝はとりあえずワラサ狙いって事で久里浜沖へ。流れが緩めだった事もありグーフーお元気。でして、普通に棚取りして竿を止めると【カッツ!カッツ!】と針を食べられてしまうので、脈釣りの様にしてみましょうね。針は小さいよりも大きめがいい様です。これは口の中に入らない様にする。あ、グーフーのね。一応、仕掛けは多めに持っていってくださいね。後半城ヶ島沖での釣行はカンパチの小さいのショゴですね。秋の乗っ込み真鯛ってあった筈なのに。これからでしょうか。
○カワハギ船:まずはながれですねえ、今日の城ヶ島沖は朝はゆっくりの日中とろりで後半淀みですねえ。いいアサリも入りましたから。錘は30号を使います。
全件数:1 件 
ページトップ