全件数:1 件 

2021年6月16日(水) マルイカ3点掛けあり!も!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 12~28cm 5~21匹 【釣り場】西口ー諸磯ー荒崎間海域 30〜55m
【水温】21.8℃   【船長】Mr.BOo
【天気】曇り 【風】南東 1m 【波】ナギ
【コメント】
○マルイカ船とうとう三崎港内もド清潮色侵入。こりゃやばい!諸磯をやってもらうものの、この水深で竿は重そう。二枚潮でしょうか?
北上してみました。三戸輪から荒崎で時にバリ反応もおさわりなく、ちょっと離れたところの同じような反応で乗った!当たった!連チャン!マルーマルームギなんて、反応は圧縮袋にはいってるみたい。後半潮境 でマルイカの3点掛けも!
小湊3杯烏賊士今日は前半バイクのおじさんを圧倒する!も!前回小湊に及ばす20超えできず。
『探しといてねー』と。
今日は入院中の極鋭の代わりに【大西工房 ZEN】を使ってもらってみました。
いい感じにつってましたよ。
全件数:1 件 
ページトップ