全件数:1 件 

2021年5月30日(日) 潮色は被っていても底潮色は明るいのか?

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 13~22cm 0~23匹 【釣り場】城ヶ島沖ー劔崎沖 40-70m
【水温】19℃   【船長】Mr.BOo
あこう鯛 1~2.3kg 0~2匹
合計3匹
【釣り場】城ヶ島沖 480-580m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 1m 【波】ナギ
【コメント】
○マルイカ船:今朝の三崎港は水温19度清み潮・こりゃいかんですよ。イワシは港内にいるようですけど城ヶ島安房崎からサーチ。マルイカとご対面も群れは泳ぎまくってます。反応はいい感じなんですけど、どうもノリが今ひとつ。そのうち西の流れがトロッと・一路劔崎沖へ。今日はごく浅いポイントに反応がなさそうなので、潮の影がない様子なのです。まあー探せる余裕がない様子。一路劔崎沖へ到着。すぐに反応は見えて仕掛けを投入。あ?触りがわりーなあああー。底潮が冷たそう。では浅場に。いますよいますよ。んんんんんん足が速いが触りも弱い。今日はネオン系が不発。小さい角が喜ばれていたようです。左舷船首竿頭さんでした。
○あこう鯛:中層の流れがあったようです。今日は城ヶ島沖で見事本命をゲット。紅は5月で資源保護ですが、あこう鯛はこれから夏に。

明日は真鯛船出船です。
全件数:1 件 
ページトップ