全件数:1 件 

2021年4月09日(金) 鯖反応もブランコでまったくOK>・マルイカ船もお任せください。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメやり烏賊 28~47cm 18~34匹 【釣り場】洲崎沖 125-210m
【船長】Mr.BOo
オニカサゴ 0.4~0.8kg 2~5匹 【釣り場】城ヶ島沖ー洲崎沖 120-160m
【船長】KAZUO
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
イカ船:昨日の潮流の状況から洲崎沖の南西流を期待して向かいました。やってみたら二枚潮。これはこれは。深場よりも浅場に展開するとスルメイカの3点掛け。ヤリイカ。浅いポイントでは125mとか。今日は朝方少し鯖がじゃましましたけれどブランコ仕掛けでも鯖がうるさくないジョイ教で、流れの変化時にこちらはやはりふかうのですけれど、スルメイカの6点掛けも。汐がつめたそうなので、Greemとかオレンジがあるといいかもしれませんね。ヤリイカはブランコ仕掛けのお客様が8杯GET.スルメイカとヤリイカ合わせ技で八木さんさおかしらでした。スルメもヤリイカも食われてしまったのでなにかが回り始めてますねえ。
全件数:1 件 
ページトップ