全件数:1 件 

2021年4月07日(水) 潮のつっかけを探せ!190から流して145までスルメ!

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
スルメイカ 25~47cm 20~34匹
合計111匹
【釣り場】沖の瀬 145-210m
【水温】17℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
★スルメやり烏賊船:一路沖の瀬へ向けました。潮流がドンブラこ。餌がてんこ盛り。中層、底反応をチェックしながら南側に。こちらの方が汚れもなく潮も動いているのでスルメとご対面。なぜか?船中お一人様にのってそれも2点掛け。水深を210mあたりまで探りました。おや!烏賊反応がある。。。外れた。見失いました。。。。他船でスルメ多点掛けの模様!!急げや急げ!一回また反応がみえたんですけど外して、そこから右舷船尾の原口くんスルメ6点掛け。流していて乗っている船もあるので流してみたら、船首着座の関根さん良い時は一流し五回も乗っけた!すげええええー。回って崖周りからヤリイカ登場して流して145mまで三流しながれていたので船内わいわい!
金曜日・日曜日・来週木曜日出船確定です。
全件数:1 件 
ページトップ