全件数:1 件 

2021年2月28日(日) 沖の瀬でご要望スルメ9点!後半ヤリイカ御殿掛け!棟梁!流石だね。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリスルメ烏賊 20~45cm 6~41匹 【釣り場】洲崎沖10%沖の瀬90% 170〜230m
【水温】17℃   【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 4m 【波】ナギ
【コメント】
☆ヤリスルメ烏賊船:本日は水温17°台でも流れが1.5ノットだしたけど、底潮が冷たそうで。そよそよ烏賊群れが落ち着かない様子に、イチロ沖の瀬に根渡りました。んでいきなりのスルメ烏賊のドカ乗り9点掛けは,ヤマリア山中先生近畿大出身。んんんさすがです。。船首でバリバリスルメ、見る見るうちに烏賊暖簾。そんな沖の瀬の東の上げ潮気味で底潮冷たくなって崖周りのヤリイカにお邪魔虫でラスト大群れ外しましたけれどヤリイカ6点掛けも。
明日もお願い致しまする。スルメ竿頭山中さん18cm角一日中通し!ヤリイカ竿頭碇さんの6点掛けは11cmブランコ仕掛けでした。
全件数:1 件 
ページトップ