全件数:1 件 

2021年2月05日(金) 3名様高確率で31ー42杯

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 20~47cm 31~42匹 【釣り場】城ヶ島沖 170-215m
【船長】Mr.BOo
【天気】晴れ 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
今日は凪でしたけどね。どっち行こうかなでも近場から。汚れが出てたらどうしよう。どうもちょいとトロッと流れているようすなので、崖周りちょいと平場で反応がありました。そこから20m反応もあり底棚からヤリイカが数がついたようですねえ。4点掛け5点かけ。次には浅場(170m}にありましたが、右舷側お二人が反応出ていても触らず・・・内心【えええ?浅場はあかん?】と思って次に崖周りまわりました。帰りにその時左舷金田さんヤリイカ7点かけがあったそうです。最初は仕掛けのスタンバイがまにあわず、次の流しはメダイを釣り上げてきて、そこから崖周りからのちょい上の棚でおもろい感じでした。徐々に北上流が強くなったのですが、大きく中層棚にもなり切れずちょいと西沖へ行ったものの反応に逃げれ、サイスとは城ヶ島沖の南側で47cmをGETしました。竿頭は澤村さんでした。
角は11cmと14cmのコラボがいいと思いますよ。
全件数:1 件 
ページトップ