全件数:1 件 

2020年10月17日(土) 雨合羽はしっかりとした物を。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
カツオ 1.8~1.8kg 0~1匹 【釣り場】相模湾内 棚40〜55m
【船長】Mr.BOo
【天気】雨 【風】北東 10m以上 【波】高い
【コメント】

☆ワラサ船:本日は北東強風に本降り雨予報が早くから出ていたのでAll貸竿仕立を諦めて頂き、乗合募集。シッカリと雨予報。も!朝方より雨漏りしていたのでしょうか。ワラサのくいけ活況になったのに、ずぶ濡れで早上がりフレンド2名様。辛口でごめんなさいね。他のお客様居たら帰りませんよ。シッカリとした装備でご乗船くださいね。

◎仕立キハダ船:一路目指すは瀬の海。ブッコミから表層流西上げ潮の下は東に流れる二枚潮。船は安定せず、フラフラ。小粒ドット反応からのフワッと放物線が現れたと思ったら。どう45mの棚が深かったのか?下から食いあげても、持っていかない状況に、フッキングさせようと2回ほど竿を煽ってみたがスローの道糸が出ていくので(こりゃキメジかな?)でドラグの締めた瞬間ドン!と走ってさようならf。棚がもし35、40だったらフッキングしたかも。後半カツオが釣れ、すぐさま仕掛け投入して同じ棚で、一瞬ドン!goodbye!  おおお悔しい。
全件数:1 件 
ページトップ