全件数:1 件 

2020年9月17日(木) ヤリイカ釣りちょいとルーズに。

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
ヤリイカ 18~35cm 5~38匹 【釣り場】城ヶ島西沖〜三戸輪 100〜165m
【船長】Mr.BOo
ワラサ 2.3~3.3kg 0~4匹 【釣り場】剱崎沖 30〜45m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 2m 【波】ナギ
【コメント】
☆ヤリイカ船17日は昨日の反省も含めてカサゴ場からスタート。これまた餌まじりでわかりにくくそれでも船内ヤリイカをGET。んんん。粘ってみるのもいいのですけど崖周りチェック。良型ヤリイカはまだなのか?スルメイカでドンと竿がシナル感覚!をenjoyできないものか?ー上層に鯖が多くないのでも遠州灘の様に200overか?深いポイント165m。
直結もブランコ仕掛けも、若干ルーズにそこで仕掛け遊ばせて→で→只巻スタート。って。。
竿頭怒涛の小松さんです。いつも間にかやっていた泳がせで真鯛3.4kg。(泳がせ=認可制です。ご申告くださいませ)

☆ワラサ船:朝方の西の表層流が弱めで群れの御朝食timeでワラサを。日中の上げ潮変化も弱めだった様子から伸び悩み。マクリの東上げ潮来なかった様子でした。竿頭は左舷船首の浅野竿nでした。
全件数:1 件 
ページトップ