全件数:1 件 

2020年6月18日(木) 潮境に翻弄されながらもチュウッパマルイカお土産GET

釣りもの 大きさ 匹数 詳細
マルイカ 14~25cm 12~38匹
合計81匹
【釣り場】諸磯ー三崎西口ー城ヶ島沖 35ー55m
【水温】21℃   【船長】Mr.BOo
クロムツ 34~40cm 3~4匹
合計7匹
【釣り場】城ヶ島沖 270−330m
【船長】KAZUO
金目鯛 32~38cm 2~3匹
合計5匹
【釣り場】城ヶ島沖 270−330m
【船長】KAZUO
【天気】曇り 【風】北東 3m 【波】ナギ
【コメント】
☆マルイカ船 仲崎岸壁から離岸してスパンカーを立てる時間もなく今日は急ぎ足。西口でスパンカーを立てていると港の中が潮色が明るく(それでも焦げ茶)て外に出たら表層はモエギ色。どっちが本物や!取りあえす45mまでチェックしたのですがなああーんも出会わず、諸磯沖まで北上してのまるイカゲット。こりゃなんだ>的な反応も見えたのですが逃げられるて、逃げていっtかもしれない方向をサーチしたら、いました。でもまだ“ボ”の方がいるので、そうだ城ヶ島沖マルイカのサイズが良かったなあと南下っ決定。するってぇーと載ったのですよ!マルイカそれも一荷!そして「ゼロテンの作り方」なんて事もレクチャーしながら、今日は潮境が到来してもそれほど早くなく、シマイには東へと北上流へと変貌新柄、時に浅場!時に崖周りでなんとか良型を月っとshましt。HIT collarは意外にも【玉露】でネオンオリーブ・ブルーピンク、グリーーん系も。反応の1割くらいしかイカのノリがなく。徐々にムギイカなのか・マイクロなのか?角間そんなに広くなくても良いのかもしれませんね。

☆金目鯛ムツ五目船、今日は少々潮具合が二枚潮気味でしたけど黒ムツも金目鯛もまずまず。でした。レンタルタックルもご用意してございますのでご用命くださいませ。
全件数:1 件 
ページトップ